ナポリの小枝とノルウェーの切り株

ノルウェー、ヴィーガン、猫とおそ松さん

オリーベ少女たち 創刊号

以前、マイノリティーな女の子おしゃれ雑誌として
カリスマ的な存在だったオリーブ、廃刊になってしまったそうですが、
そんな雑誌を忍んで、どうしようもないものをアップしてみました。
 
実際この雑誌を真面目に読んだことは、ないんですが、
仮にもおしゃれマイナー音楽好きだったので、
それっぽいものに似せて、私のノルウェーレポートをどうぞ。
 
画像の文章は拡大してまで真面目に読まないように・・・
 
オリーブなんで、カヒミちゃんの曲と一緒にどうぞ!
 
Kahimi Karie
Still be your girl
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 12
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
オリーベ少女達創刊号、いかがでしたでしょうか?
この記事がカミッラの目に触れたら、殺されること間違いなしです。
読者ページがありませんが、本人がオリーブを読んでいなかったので
どんなものを書いていいのやら、分かりませんでした。
 
ちょっと週刊文春と週間ベースボールの香りがしますが、
それはオリーブよりも、こんなおっさん雑誌読んでいたからです、
全国のオリーブ少女の皆さん、ごめんなさ~い!
 
 
ついでに・・・
 
イメージ 3