ナポリの小枝とノルウェーの切り株

ノルウェー、ヴィーガン、猫とおそ松さん

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルウェー語でどうやって表現するの?

前回の原発召集令状記事に驚いた方、 あれが来る時代になってもおかしくないのが最近の日本政府です。 先週まで秘密保全法という法律が立法されようとしていました、 パブリックコメントを求めていたので、とりあえず大反対の意思を伝えましたよ、 最近の日…

全国のママさんたちへ、残念なお知らせ。

http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11613293099.html より。 さてhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gifこれは何でしょう。。。http://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3174.gif 『廃炉作業員臨時召集令状』 (実物とは異なります) 平…

モヤモヤ新学期

Cloudberry jam - Waiting for another day YouTubeはクラウドベリージャムで検索すると、 候補にカーディガンズやローゼスに混じって 稲川淳二の怖い話や桜金造の恐怖体験談が上がる ファンタスティックな動画配信サイトです。 今日も記事もまとまらなくて…

トロールと水遊び

オスロのえび売り船。 前回の記事、タイトルが゛海ライフ″だったので、 全国の海ファンが間違えて訪問してました。 しょぼい海だって、同じ海だ!! そういうわけで、もう5,6年前になってしまった 初めてノルウェーに行ったときの海記事をどうぞ! 私がカミ…

海ライフ

パソコンのOS不具合から、しばらくネットなしの生活をしていました。 事前に午後の海タイム報告をしていたので、 ネット上で全く音沙汰のない私が海で溺死したと思ったらしく 心配して電話がかかってきてしまいました。 まあ、仮に溺死していたとしても、一…