ナポリの小枝とノルウェーの切り株

ノルウェー、ヴィーガン、猫とおそ松さん

カミッラファンに贈るレシピブック①

カミッラ飯は伝説になるほど、その作り方と食品に対する考え方がすごい!
 
ナポリでカミッラに知り合ったばかりのころ、
 
よく夕食に誘われて、食べにいったものの、
 
行ってみたら材料も何もなくて結局買い物をして
 
私が作るなんてことがほとんどだったが、
 
カミッラが食事の準備を既にしている場合、
 
出てくるご飯は、食品についてのインフォメーションが欠如しているのか
 
恐ろしい一皿として振舞われ、人によってはお腹を壊すこともあったらしい。
 
 
そんなカミッラ飯を思い出しながら、カミッラと仲良しのTomiちゃんと
 
レシピブックを作ってみました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
みなさんの目の健康のために、拡大してまで読まないように・・・
 
カミッラの言葉と私の記憶とノルウェーで撮った写真の記事、
 
これを読んで、やりすぎではないか?と思われる優しい方がいらっしゃったら、
 
是非一度、カミッラさんの食事招待を受けてみてください。
 
企画はTomiちゃんなので、私のブログで文句を言わないように。