ナポリの小枝とノルウェーの切り株

ノルウェー、ヴィーガン、猫とおそ松さん

相馬市の方から物資援助のお願い

 
 
ロンドン在住のブログのお仲間、soarさんがつぎのような記事を載せられました。
 
できる方はご協力よろしくお願いいたします。
 
 soarさんの元の記事はこちら↓
 
 
 
 
知人が相馬市で支援活動を始めました!
物流ルートも確保済みですので、日本に住んでいる皆さん、可能でしたら
以下のご協力をお願い致します!!
 
『相馬では米、粉ミルク、紙おむつ(大人、赤ちゃん)、離乳食、布団、タオル、野菜(日持ちのするもの)が極端に不足しています。
 
集荷場所 〒1128667文京区関口2-10-8椿山荘別館 相馬支援物資宛
 
ご送付ください。皆様のご協力をお待ちしています。』
 
 
 
 
 
 
この方はsoarさんの実際のご友人で、

出来るだけ多くの方に呼び掛けてほしいとご依頼されているそうです。

また、そのご友人が個人的なつながり、相馬市、姉妹都市の大樹町と連携して

物資受付開始していらっしゃるとのこと。どうぞご安心して物資援助して頂ければと思います。

相馬市はいま原発退避勧告の出ている町からの避難民を多く受け入れており、
 
圧倒的に物資が足りないそうです。残念ながら、復興は長期化すると思われる、と
 
soarさんからのご連絡です。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。



maxim様はじめ、皆さま。大変申し訳ございませんが、相馬市の支援物資の送り先が変更となりました。転送して下さった方、ツイート頂いた方など、大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。正しい発送先は↓となります。重ねてお詫び申し上げます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tobafushimi76/9384306.html