ナポリの小枝とノルウェーの切り株

ノルウェー、ヴィーガン、猫とおそ松さん

袖ヶ浦市子供達の未来を守る会オンライン署名

数日前、アップした千葉県のセシウム焼却灰埋め立て反対の署名の件ですが、
オンライン署名用のフォームが出来上がったとのことですので、お知らせします。
Eメールで連絡してみたところ、とても親切なお返事をいただきました、
それと同時にあわてている様子も伺えます。
署名には2分もかかりません、どうか子供達の未来のために
皆様の優しい2分をください。
 
 
 
 
 
 
日本国に住む すべての方

千葉県35万人の水源地に セシウム汚泥焼却灰が

毎日埋立られています!!!

東京湾に繋がる 豊かな川です!

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/o/d/sodegaurakodomo/s-IMGP1444s.jpg http://blog-imgs-48.fc2.com/s/o/d/sodegaurakodomo/ak4rb5mmhexpg93bhp5b-4861afb1s.jpg

見てください この美しさを


私たち 千葉県民の水道水です!

地元団体は 26年間も戦ってきました!

この戦いは 代々受け継がれてきました。

こんな戦いを 私は子供たちに渡したくありません!

全!日本国民の皆様!!!

同じ日本に暮らす仲間として

どうか!お力を貸して下さい・゚・(ノε`)・゚・。 


全国オンライン署名 こちら お願いします!

携帯からも署名出来ます!こちら
 
 
※住所2は次ページに記入になります。

【署名の説明】
 ・県知事名は「森田健作」の本名です。
 ・氏名住所等 略式なく署名下さい。
 ・日本国民 全世界の方が 署名できます。
 ・頂いた個人情報は 厳重に管理し 署名提出のみに使用致します。


水源地埋立詳細

35万人署名詳細/ダウンロード版



署名取扱い団体
放射性物質から生命を守る市民の会
代表山田周治 君津市練木110 
            0439-32-4797       

集約団体
袖ケ浦市民が望む政策研究会 関
袖ケ浦市 子供たちと未来の会 佐藤



2011年10月18日 たった1人の会を立ち上げ
活動の仕方も解らない ネット知識も不十分
様々な方々に迷惑を掛けながらも やって参りました。

現在も会員はおらず(笑)
メールの返信 blogの管理
twitterをすべて見ることすら 満足に出来ていませんが
気がついたら 本当に沢山の方々に支えられていました。・゚・(ノε`)・゚・。 

twitter 署名運動を通して 出逢うことが出来たすべての方々
本当に感謝しています。ありがとう。
人って本当に温かいですね・゚・(ノε`)・゚・。 

時間がかかっても 全員に必ず お礼を言わせて下さい。

同じ 日本国に暮らす皆さん!

どうか!どうか!お力を貸して下さい!

お願い致します・゚・(ノε`)・゚・。