ナポリの小枝とノルウェーの切り株

ノルウェー、ヴィーガン、猫とおそ松さん

秘密保全法反対緊急アピール

 
 【大拡散希望 #特定秘密保護法 反対緊急アピール】
 11/19(火)朝8時~9時
#みんなの党千代田区平河町)前<地下鉄永田町5番出口…平河町ビル(都道府県会館の隣の隣)><千代田区平河町2-6-1>呼…
 
 
 
 
 
いいね!!!どんどん加わってください!!
>>「特定秘密保護法案」に断固反対する自治体議員が
近畿中心に83名、うち現職71名、元職12名
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
どっちみんなだ?!
与党を評価だと?
なにが「みんな」だっ
真実の姿が国民に晒される 
 
↑より引用

与党の姿勢評価=みんな国対委員長

時事通信 11月18日(月)19時14分配信
特定秘密保護法案について与党との修正協議を終え、報道関係者の質問に答えるみんなの党山内康一国対委員長。「(与党の姿勢を)評価したい。趣旨をおおむね認めてもらった」と述べた=18日午後、国会
(引用終)
 
 
 
 
 
 
 
怒!怒!怒!
↑より引用↓

秘密保護法案、与党・みんなが修正合意の可能性

 特定秘密保護法案をめぐる与野党の修正協議がヤマ場を迎え、みんなの党の山内国対委員長は自民・公明の与党が新たに示した修正案を評価しました。このまま、与党側が目指す今週中の衆議院通過という流れになるのでしょうか。(TBS系(JNN))
 
 
 
 
 
 
今FAX送ってます。時間がかかる… (;•̀ω•́)
☞《みんなの党 各議員のFAXリスト》
RT @yosinagakoyuri @MoscowPayapaya わたしも書きました。
 
 
 
 
 
 
 
【主権者をなめるなよ】自民党、21日に強行採決か!?
内容のみならず、法案作成過程も
国会での「審議」さえも、
徹底的に
非民主主義的な #秘密保護法案 。
馬鹿にするな!!
明日19日と明後日20日怒りの緊急街頭宣伝します!
いずれも18時~、名古屋の栄メルサ前です。ぜひご参集を!
 


参加できる人はしてくださいね!
もし、この法案が通ってしまうと、
日常生活で言論の自由さえ奪われてしまいます。

今できることをしないと、日本の未来がどんなものになるか
想像するだけで恐ろしいです。

転載元はmokeihikiさんです。